人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

新_e0074954_2243084.jpg学期を迎えました。
charちゃんは4年生。
daiは中学1年生になりました。
制服姿が初々しいです。
daiはいっぱいいっぱい考えて、結局、勉強と野球と両立して頑張っていくと決めました。
部活に野球部がないから、外部の野球リーグに入りました。
電車に乗っての練習です。
大変だろうけど、お母さんも精一杯応援するからね。
勉強も一気に難しくなるんだろうなぁ。。
がんばれ がんばれ 中学生!


新_e0074954_2246472.jpg


王子動物園の桜の通り抜け。
ライトの数も少なく、いつもより50m短い通り抜け。
まだ、8分咲きの桜でした。
とても綺麗で、このまま抜き取って、そのまま東北地方に届けてあげたいって心に想う。

by nunotukuri | 2011-04-11 22:51 | kids