人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

写真いっぱいの巻

    写真いっぱいの巻_e0074954_1419448.jpg     写真いっぱいの巻_e0074954_14213126.jpg













とっても素敵なギャラリーに行ってきました。
ゆうちゃんはお仕事がらみで、私はたまたま近くの場所だったので行きました。
タイトルは「case by case」。case=鞄。
女性3人が作り出す、とっても暖かいcaseたち。
革を使ったり、布、糸・・・。女性達もとってもすてきな方たちでした。
目の勉強、鞄の勉強、人の勉強させてもらいました。。

写真いっぱいの巻_e0074954_14293970.jpg





「今日のご飯はcharちゃんが入れるよ」とお手伝い。
やっぱり、炊飯器低い位置において正解だ。


写真いっぱいの巻_e0074954_14314499.jpg

ゆうちゃんへ一言。
お風呂に入る前に着替えをきちんと出して用意しておくのはいいけれど・・・。
何も、廊下に置かなくても。。しかも、キチンとたたんだでるし。。
洗面台や、洗濯機の上とかに置くってゆうのはどうですか・・?
by nunotukuri | 2005-10-23 14:19 | life