人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

時間

時間_e0074954_17455881.jpg子どもも大きくなってきて、夫婦お互いいろんな趣味を持っていて友達も多くてってなると、なかなか一緒に過ごす時間がありません。
家族みんな好き勝手なことしてるもんで^m^
ま、それはやりたいことがあって、それぞれあんまり干渉してなくて、楽しむことがあるのはいいことだ♪な考えの家族なんで、みんな楽しく過ごしており幸せなこと。

それでも、ダンナくんがお休みのときはなるべく家族4人で晩御飯を食べるようにして、くっだらな~い話をして笑っております。
時には真剣な話もしますけどね。

朝が得意な私は、超早起きさん。
なもんで、夜は超早寝さん。
だから、ダンナくんの帰りまで起きていられないことが多い。
朝は反対。私が出掛けるころに起きてくるのですれ違いな関係。←大げさ^m^

てのも淋しいから、ダンナくんの朝ごはんの横にMEMO置いとくの。
「おはよう。今日は雨だよ」とか、他愛もないことなんだけどね^m^

ちょっとした時間、大切にしたいな。










by nunotukuri | 2012-04-26 17:56 | life