人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ありがとうの日

ありがとうの日_e0074954_18293789.jpg
日曜日、母の日。ありがとうの日。
お母さんと娘と3人でランチとウロウロとお茶と♪
高級料亭のごちそうじゃなくてごめんね。おかあさん。
3人集まると、しゃべるしゃべる^m^
楽しい一日でした。

おかあさん、いつも、ありがとう。
近くに引っ越してきてくれて、安心だし、心強いし。
ちょっとしたおかず持ってきてくれてありがとう。
私が不良dayのとき、こどものお世話をありがとう。
いつも、ニコニコでありがとう。

これからも、元気で明るいカズ子さんでいてね。
わたしも、カズ子さんみたいなお母さんになれるようにニコニコ笑顔でがんばります。

笑顔の巾着は娘の手作り。
お手紙を添えてわたしにプレゼントしてくれました。
ちょっと歪んだ口がかわいいでしょ。
「こ~ゆうのん好きやろ」って♪
おかあさんの趣味分かってるな^m^










by NUNOTUKURI | 2012-05-18 18:39 | life