人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

結婚記念日

結婚記念日は10月26日。8年目に入ります。
当日は日本シリーズ最終戦でおうちにいなかったので・・・(阪神に負けた記念日さ!フンッ!)今日、記念日をしました。毎年、記念日の日はここで食事をします。
神戸ポートピアホテル内の聚景園。ものすごくものすご~くおいしいです。

結婚記念日_e0074954_101135.jpg
結婚記念日_e0074954_1094324.jpg











ホテルってどうしてこんなにゆっくり時間が流れてるんでしょうねぇ。
ホテル内はもうクリスマスでした。
大きなツリーやトナカイさんが飾られていました。
もちろん、子供たちは大興奮!でしたよ。


結婚記念日_e0074954_10121982.jpg恥ずかしいので小さめ画像。。
結婚して8年。もう8年。まだ8年。。
あたたかい家族と一緒。シアワセだなぁ。。
どうして結婚したの?っていつか子供たちに聞かれるかなぁ。。どう答える?
私は「好きだったから。お父さんなら、お母さんをずっと守っていてくれるって思ったからよ」って答えます。
う~ん。恥ずかしいぜ!!でも、ほんとの気持ちさ。
みなさんならどう答えますか?

ゆうちゃん、これからもどうぞよろしく☆ミ
by nunotukuri | 2005-11-11 10:01 | life