人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

current事

いつも、kyoko姉と、お茶をし、企画し、お昼を食べ、注文の品をヌイヌイし、お茶をし、こんな生地ほしいなとサンプル帳を眺め、おしゃべりし、新作ができたときは「見って~♪♪」とテンション上げ上げ^m^

あんな子に着てほしいよなぁ。
そうそう、ちょっと前髪短めの子とかな♪
そうそう、とにかく笑顔の子とかさぁ♪
せやねん。なんかぶちゃいくやねんけど、たまらんく可愛いとかなぁ♪
これは男前くんがええなぁ。こっちは美人さん用やな。

常に作りながら、
どんな子が気に入ってくれるんだろ。
ボロボロになるまで使ってくれたら嬉しいなぁ。
お店で手にとって「わ♪ 可愛い♪」って思ってくれるだけで充分やなぁって。
ひとつひとつ想いを込めてお作りしています。
魂入ってます← ちょっと怖いって?^m^

そんな風に想いを込めてお作りしてて、いちばん嬉しいのがcurrent事_e0074954_16481948.png
「ありがとう」のメールや
こんな風です♪の写真付メール。

ありがとうございます。










by nunotukuri | 2012-10-28 16:51 | current*