人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

そうだ USJ へ行こう!

そうだ USJ へ行こう!_e0074954_187295.png


USJに行ってきました。

Halloween と horrornight 目当て。

天気のいい日曜日だったので超混んでました(>_<)

今回は乗り物目当てじゃなかったからよかったけど、人気のアトラクションは120分待ち・・・。すげぇ~よな(;_;)

18時・・・ホラーナイトが始まります。
kanaは大泣きしておりましたが、わたし、ホラー好きなもんで(日本のひゅ~どろ系は苦手)、ちょっとだけちょっとだけやん♪と可愛い娘をだましだましホラーエリアと連れて行きました。悪母(--)

入ってませんがエリア内のレストランメニューもホラーメニュー。
「ゾンビの晩餐」,「悪魔のエジキ」,「ゾンビのハラワタ」・・・怖メニュー。
店員もゾンビ。

レストラン以外のホラーエリアは・・・そう。ゾンビがうろうろ。
これがリアルゾンビでかなり怖い。
あちらこちらで悲鳴が聞こえてくるの。
うぅ~。楽しい^m^

ベンチに座っているのは,人形かな・・・暗くて見えないけど・・・・・・うわっ!ゾンビだ!!ってかんじ。
うぅ~。楽しい^m^

オープンエアのオバケ屋敷状態。
うぅ~。楽しい^m^

そうだ USJ へ行こう!_e0074954_18241941.jpg

ゾンビ。
ゾンビ。
ゾンビッビ。
by nunotukuri | 2012-11-09 18:26 | life