人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ありがとう

ありがとう_e0074954_21261965.jpg
               年賀状できた

ありがとう_e0074954_21262831.jpg
               妖怪人間ベムも見に行った

ありがとう_e0074954_2127124.jpg
                クリスマスも忘年会も楽しんだ

ありがとう_e0074954_21273526.jpg
               無事サンタさんも来たみたいだし

ありがとう_e0074954_2128844.jpg
                クリスマスケーキも食べ、なんだか体も重くなった気がするし

ありがとう_e0074954_21291895.jpg
               掃除もそこそこした

ありがとう_e0074954_2130376.jpg
                ベムにも会いに行った(2回目ですけど何か?)

ありがとう_e0074954_21304126.jpg
               カレンダーも2013年にかえた


あとは明日おせちの準備をkanaとして、実家に帰って恒例のカニ鍋して~の、年越しそば食べ~の。からの~ジャニーズカウントダウンコンサートをウハウハで見ながら年を越します♪

と、変わらずおバカな私ですが、今年も楽しく過ごせたのは、まわりのみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

振り返ると・・・うん♪ 今年も楽しく幸せな1年でした。

来年も
家族が両親がお友だちが世界中のみんなが、幸せな1年になりますように・・・。












by nunotukuri | 2012-12-30 21:39 | life