人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

反省

反省_e0074954_2034107.jpg2013年明けて、何があったわけでもないんだけど、小さな考え事がちょこちょこあったりで気分晴れない日が多い。
知らないうちに、顔も暗くて、体からはブルーなオーラが出てたり、「あ~、しんど」って言ってたりする。
そんな時、野球練習帰りのdaiがプリンを買ってきてくれた。
「お母さん、最近、しんど~いって言ってること多いから食べ」って。
優しいぜ息子(;_;)/~~~

で思った。
子どもに気をつかわせてるなんてダメなお母さんだなって。
ごめんね。
お母さんだって人間だもの、しんどい時だってあるさって家族は言ってくれたけど、
そうだけど・・・お母さんはお母さんだからいつもニコニコ明るいお母さんでいたいって思った。


p.s
私「daiありがとう。優しいや~ん。涙出たわ」
dai「そ~やろ。俺のやさしさチョモランマ級やろ」
ふぅ~。サブいぜ。その言い回し(;一_一)






by nunotukuri | 2013-01-16 20:46 | kids