人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

くまちゃん

くまちゃん_e0074954_113440.jpg今日も一日忙しかったよ。。でも、みんな忙しいのさ。
少しでも自分の時間を見つけて今日も針仕事をちょこっとしましたよ。
ちょこっと触ると気分が落ち着く。
←これは、この前買ったcharちゃんの幼稚園グッズ用の布たち。
マイメロがいいと言ってたんですが、まだ寝る時にくまちゃんと寝ている彼女はくまちゃん好き。
結局くまちゃんがいいとゆうことで「くまのがっこう」(今さらですが・・・)の柄に。
「くまのがっこう」の布はオークションでゲットしました。
いま、ジャッキー風のワッペンを製作中。お仕事服(スモック)につけたいから。
でも、ジャッキーがちょいとブタっぽくなっちまってます。。(ゼンマイが止まりかけてる母が作るとこうなるのかぁ・・?)
by nunotukuri | 2006-01-26 11:01 | hand made