人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

今日はのんびりな午後・・・のはずが・・・。

今日はのんびりな午後・・・のはずが・・・。_e0074954_1135110.jpg今日の午後は時間ができた。
ソーイング楽しむぞぉ~!と計画。うきうき☆ミ
・・・・・dai帰宅。「今日は俺んちに来るで~」と。
ま、すぐに公園に行っちゃうし全然構わないよ。
宿題済ませた頃・・「ぴんぽ~ん」。
ふたり登場。しばらくして・・「ぴんぽ~ん」。そしてまた「ぴんぽ~ん」。。
総勢7名の1年ぼうずたち。
みんな子供らしくてかわいい子たちだけど・・・なんだか、学校独特の匂いを放つ。。くさっ!(失礼だが)
早く公園に行かないかなと思いながら、部屋の端っこでミシンを踏んでいました。
「なに作ってんの~?」「ミシンやぁ~。すごいなぁ~。」お子たちが集まってくる。。

は・や・く・公・園・に・行っとくれ。。(願☆ミ)
by nunotukuri | 2006-01-27 11:02 | kids