人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

the.定休日おんな                   2/27(月)

神戸の「DOUBLEDAY」が閉店セールやってるよって、ゆうちゃんが教えてくれた。
早速charちゃんと行くことにしました。
賢いおっかさんは念のため、開店時間と定休日をHPで調べてみた。
10時開店、定休日は書いてなかったので休みなしと判断。
・・・・車で20分ほどのところにあります。・・・シャッター閉まってるぅ~!!!(涙)
私、よく定休日のお店に行くんです。日ごろの行いがなんとやら・・なんでしょうか(涙)
賢いおっかさんはどこへやらです。。

the.定休日おんな                   2/27(月)_e0074954_14291187.jpg

せっかくだから元町ケーキを買って帰ることにしました。
「ママのえらんだ 元町ケーキ」。ママのえらんだってゆうところが良い。安心。
味も最高です!


the.定休日おんな                   2/27(月)_e0074954_14315778.jpg




夕飯は今日もcharちゃんがお手伝いしてくれました。
daiは公園・・・・。
by nunotukuri | 2006-02-27 14:20 | life