人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ベランダすっきり☆ミ                  3/6(月)

ベランダすっきり☆ミ                  3/6(月)_e0074954_17214260.jpg冬の間、荒れ放題だったベランダがすっきり☆ミ
・・・私がしたのではなく、お母さんが私が出かけてる間にしていてくれました。
いつもいつも、なんだかんだとお世話になってます。
親孝行しっかりしなきゃ。。

私は、お友達のYちゃんと大阪にお出かけしてました。ちょっと目的がありまして。
去年、結婚したYちゃん。いつもおしゃれで楽しいYちゃん。話が弾みます。
わたしたちの会話から「食費ってどれぐらい?」の話題が出たのが笑えた。
でもいつもでる話題が「外国に行きたいよな」の話。Yちゃんは単独で2回カナダに留学しています。
その話を聞くのが私は大好きです。Yちゃんもとっても楽しそうに話します。
いつか、また、もっと歳をとってからの留学も悪くないよな。。と今日は話していました。

2ヶ月に1度は会おうと約束しているので、次は5月だな。
その頃は暖かく、ガーゼ素材のものを着たりしてるのかな。。。
by nunotukuri | 2006-03-06 17:17 | life