人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

プチデート                        4/27(木)

プチデート                        4/27(木)_e0074954_14193830.jpgプチデート                        4/27(木)_e0074954_14194925.jpg









ゆうちゃんの出勤が遅かったので送っていくついでにランチしました。
久しぶりに2人っきりでランチ。プチデートだよ。うふふ☆ミ
ゆうちゃんがお店(仕事)の帰りに通る道で前から気になっていたお店に連れて行ってもらいました。
栄町にある「source」とゆうお店(HPなかったです)。
パンはバイキング式。どのパンもほんっとおいしかったです。
私はきのことモッツァレラチーズのパスタ。
ゆうちゃんは牡蠣のトマトソースのパスタ。
どちらも濃厚でおいしかったです。
給食食べてるdaiちゃん、お弁当食べてるcharちゃん・・・ごめんね。。また、一緒に行こうね☆

プチデート                        4/27(木)_e0074954_14254177.jpg
もうっ!!晩ご飯、しっかり食べさせたのに、daiったら「おなかすいた~」とコール。
おなかすいてないのに、お兄ちゃんが食べるからってcharちゃんも一緒に。
お茶漬け食べてます。兄妹仲良く。。
阪神戦見ながら。。

1升炊きの炊飯器買って正解だな。
by nunotukuri | 2006-04-28 14:29 | life