人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

五月晴れです                      5/21(日)

昨日今日と神戸はとても爽やか五月晴れです。
カラッ晴れて湿度も少なくほんとに気持ちの良い陽気です。
でも、来週はまた下り坂。。梅雨もそろそろですね。
梅雨が過ぎれば、暑~い日々が待っている。。気持ちの良い季節って短いですよね。

五月晴れです                      5/21(日)_e0074954_10392657.jpg

近くの球技場で子供のラグビーの大会が開かれていました。
お友達がそのクラブに入ってるのでチラッと見に行きました。
子供なのに結構本格的!驚きました

                      
                      ↓

五月晴れです                      5/21(日)_e0074954_10411884.jpg





そのまま歩いて朝昼兼用のモスバーガーへ。
商店街まで歩いて少し食材を買う。
ここでは、フリーマーケットが開催されていました。

                     
                      ↓

五月晴れです                      5/21(日)_e0074954_10443819.jpg





もうすぐおうちだ。


結構いい運動になりました。
by nunotukuri | 2006-05-22 10:46 | life