人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ここだけの話。。                     6/21(水)

ここだけの話。。                     6/21(水)_e0074954_10401278.jpg久しぶりの更新ですわ。へいぼ~んな毎日を送っておりました。ただ、早速夏バテ気味。。
お気に入りの扇風機をゆうちゃんに出してもらって過ごしています。
あ、ベランダのスリッパの脱ぎ方・・・雑だわね。。(恥)。
夏はあまり好きじゃないのです。
ま、活気があってよろしいんですが、暑いし(当たり前)、汗かくし(これも当たり前)、電気代重むし(エアコンね)、虫多いし(虫だって生きているっ)。。
まだまだ夏はこれからだ!まだ、梅雨だって明けてないのだ!頑張るべし!

               ******************************

ここだけの話。。。うふふ。最近昼ドラに少々はまっていますの。
お昼1時にテレビ前スタンバってます。
『我輩は主婦である』かなり、おもしろいの。出演者も昼ドラにしては濃い面々。
最初はつまらないと思っていたのに、なぜか今は楽しみで楽しみで。
主役は斉藤由貴さん。ぽっちゃりしててすっごくかわいい☆
ゆきちゃん見てると「ぽっちゃりもアリ?」って思っちゃう。元が違うよな。。(涙)。
オープニングの歌のときのゆきちゃんがかなり好きなの。

もうひとつテレビネタ。・・・なんだか、私って暇人ね(恥)・・・
最近、世の中は球蹴り一色ですね。サッカーね。。
全然興味のない私は、ヒデよりも俊介よりも(ベッカムは好き)、マジック革命セロがイケテル☆☆☆
知ってますぅ?セロ。すっごく男前、たどたどしい日本語がまたかっこいい。
見せてくれるマジックも「ありえない!」
そう、Mrマリックさんとは容姿が違いますのよ。
by nunotukuri | 2006-06-22 11:02 | life