人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お気に入りの美容院                  7/27(木)

お気に入りの美容院                  7/27(木)_e0074954_116543.jpg
今日はお気に入りの美容院に行ってきました。
今日はカメラ持参。パシャパシャ撮らせてもらいました。
こちらは通りから見たお店。
ガーデニングも置いてる物も全てこだわりがあります。
この窓枠が超かわいいんです!私が、おうち建てるときにちょうだいねって言ってきました(笑)。この窓枠ももちろん古いもの。

お気に入りの美容院                  7/27(木)_e0074954_1194752.jpg
お店に入るとこんな感じ。
チャーチチェアーが並んでる。
お店の人いわく、頭上の梁(斜めに渡してる分)がお気に入りだそうです。
こと梁に使われてる木も古木。かなり、重たいらしいです。

お気に入りの美容院                  7/27(木)_e0074954_11113254.jpg
スタッフルームの入り口のドア。もちろん古いもの。
子供部屋に使われていたのかなって話してました。幅が中途半端に狭くて、それがまたかわいい。
足元にもこだわり。さっきの梁に使われてた木と同じ。
集めてきた古い木たちは、少しも破棄することなく使い切ったらしいです。
一生懸命集めたものだから捨てられないって言ってました。

画像はこれだけ。あと、飾り棚やら、カットするときの椅子、小さな机、照明・・・ステキすぎます。
あ、もちろん、ヘアースタイルも完璧☆ 私好みにしてくれましたよ。
by nunotukuri | 2006-07-28 11:17 | life