人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

9月13日 daiの8歳の誕生日            9/13(水)

9月13日 daiの8歳の誕生日            9/13(水)_e0074954_14401170.jpg今日はdaiの8歳の誕生日です。
子供の誕生日は自分のそれよりもずっとずっと特別な日。

パーティーは今度の日曜日。
今日は、ご飯を食べに行きました。
「daiの食べたいものを食べに行こう!何がいい?」
「お肉!!」・・・やっぱりね。笑。。
かっくいいカンジのフレンチやら、ナイフとフォークでオシャレに・・・ってゆう答えはやっぱり返ってこなかった。うふふ。。          そんな、daiが私は好きよ。

お食事前に、charちゃんが音頭をとって・・。
「daiちゃん、8ちゃいの誕生日おめでとぉ~!!」 「かんぱ~い!!」

ウルウルウル・・・daiちゃん、感動のあまり少し涙ぐむ。。かわいいやつ。

平日だから、食事が終わるとおうちへ向かう。
お風呂に入って、すぐにおやすみなさ~い。

ゆうちゃんと2人で寝顔を見ました。

「大きくなったねぇ。。」
「いい子に育ってくれてるよねぇ。。」
「幸せだねぇ。。」
by nunotukuri | 2006-09-14 14:50 | kids