人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

きっちりと。                      2/18(日)

きっちりと。                      2/18(日)_e0074954_12385945.jpg




charちゃんインフルエンザ中のバレンタインの
夕方。
空はピンク色。(写真では分かりにくいですね)
コイビトたちの色。




charちゃんのことたくさんの方に心配メールを頂きました。ありがとうございました。
charちゃんは早めに診察をして早くにインフルエンザの特効薬(タミフル)を飲んだので一日で熱も下がり、明日月曜日から幼稚園に行けるようになりました。
元から熱に強い体だったようで、熱も長引かなかったようです。

                      がっ!!

きっちりと。                      2/18(日)_e0074954_12462252.jpg


バレタインの夕方、charちゃんは「お兄ちゃんと結婚するの♪」とチュウ♪
でも、お兄ちゃんは結構モテモテ君なのよ。
夕方に女の子ちゃんたちがモジモジしながらチョコを持ってきてたわよ。
ライバルが多いわね。笑。




で、charちゃんから始まったインフル野郎!
きっちりdaiからワタクシへと感染しました。涙。
ふたりとも早くにタミフルを飲み始めたので一日で熱は下がりました。
恐るべし!インフル野郎!でございます。

あとはゆうちゃん。
私が寝込んでいた日は、一日中おうちのコトをしてくれました。感謝感謝です。
今は、マスクとビタミンCを飲んで(うがい手洗いはもちろんのこと)予防しています。
どうかどうか、ゆうちゃんに感染してませんように・・・☆

それから、みなさんもどうぞお気をつけくださいね。
やっぱり、インフルエンザはしんどいです。涙。
by nunotukuri | 2007-02-18 12:55 | life