人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ご褒美買いに♪                    3/5(月)

ご褒美買いに♪                    3/5(月)_e0074954_18181296.jpg
今日はおゆうぎ会の代休です。
ずっと前から約束してたキラキラのカチューシャを買いに神戸大丸へ。
かわいいカチューシャがたくさん並んでいました。
ピンクと決めていたcharちゃんは、ピンク色のものを並べて・・・端から付けてみて、鏡の前へ。。
15分ほど繰り返していましたよ。

ピンクのキラキラビーズが付いてるのを選びました。
かわいいっ♪

ぬいぐるみが大好きなcharちゃん。
今日は、おゆうぎ会のご褒美にカズ子さんからもらったシナモンちゃんとお出かけ。

daiへのお土産は「ぶたまん」・・・お土産何がいい?て聞いた答えがコレでした。笑。

       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それから、お友達のyukaちゃんYumちゃんが参加してるイベントを見に行きました。
ちょうど時間を合わせてふたりも来てくれて、一緒にランチもしました。
イベントでいろんな方の作品を見て、イイ刺激を受けました。

ソーイングってイイな♪♪♪
by nunotukuri | 2007-03-06 18:30 | kids