人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

。。。なんだか、せつないよ。            6/24(日)

。。。なんだか、せつないよ。            6/24(日)_e0074954_14422213.jpg買い物途中、お菓子売り場で見たくないもの見ちゃった。。せつない。

ワルになり切れてない、同年代の他の子に比べたら、ちょっとオシャレさんなかんじの男の子ふたり。
中1か中2ぐらいかな。

「悪いこと」をしてるということに、いまならまだ気付くことができそうなかんじのふたり。
そう、ワルになり切れてない、まだ、どこか可愛らしさが残ってるふたり。

まわりの大人たちがしっかりしなきゃ!・・・でも、注意できないワタシ。少し罪悪感。。

ふたりは、ポケットにミルキーの赤い箱と駄菓子を入れたままお店を平然と出て行った。

まだまだ人生の階段を上り始めたばかりのふたり。
このまま、踏み外さずに丁寧に上っていってほしい。

なんだか、せつない、雨の日の日曜日。
by nunotukuri | 2007-06-25 14:52 | life