人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

刺激的ぃ~☆                     7/8(日)

刺激的ぃ~☆                     7/8(日)_e0074954_15452840.jpgものすごく久しぶりに大好きなお店「at's」に行ってきました。
今日も超刺激的なものたちの中、超刺激的なオーナーさんと、超刺激的なお話してきました。
また、ワタシの中の夢への何かが、おへその奥のほうからフツフツと湧いてきました。
『わぉ~!!』でございます。。←意味不明。情緒不安定。頭沸騰。笑。

とにかく、いつもこちらのお店に行くとステキな家具や雑貨の出会いはもちろんのこと、
                    オーナーさんの話に刺激を受けます。
              『人生は1回さ。楽しもうぜ!』みたいな。。
              『アンティークやusedの奥の深さ』も知ることができるし。。

刺激的ぃ~☆                     7/8(日)_e0074954_15542467.jpg
お店の中の物、ぜ~んぶほしかったけど。笑。
とりあえず、こんなかわいいモノ←見つけちゃいました。惚れたのよ♪
あとのものはまた今度紹介しますね。


我が家のat'sのお品はコチラの「HOME」ページに紹介させていただいてます。
よろしければご覧ください。
by nunotukuri | 2007-07-09 16:00 | life