人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

実家暮らし                      8/16(木)

実家暮らし                      8/16(木)_e0074954_13485978.jpg

のんびり実家暮らし楽しませてもらってます。

昨日は夕方「こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷」に行きました。
冬の温泉はいいけれど・・・夏はどうなの?って思いながら行ったけど、夏は夏でサッパリ☆いい気持ち♪
季節問わず温泉ってイイ☆☆



実家暮らし                      8/16(木)_e0074954_13531018.jpg
今日も暑い!ちょいと涼みに行こうか!と近くのショッピングセンターへGO!

みんな同じ考えのよう・・・みんな、おうちでエアコンはもったいないから、ココに涼みに来てました。笑。

charちゃん、念願の「キラキラ、カツカツサンダル」をゲット!
キラキラ・・見た目。  カツカツ・・かかとの音。
私がこんな靴、まったく持ってないからcharちゃんは前から興味しんしん♪♪
マジで~!!って思ったけど、「ほしい~」っておめめキラキラさせるから買ってあげました。
¥980也。安っ!!
ビルケンを脱ぎ捨て、こちらに履きかえる、親心知らずの娘。。
by nunotukuri | 2007-08-17 14:04 | life