人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

休憩という言葉を知ってるかい??       9/24(月)

休憩という言葉を知ってるかい??       9/24(月)_e0074954_14564312.jpg週末リーグ戦始まってます。
練習の成果あってか、試合に出させてもらってます。
その調子でがんばりたまえ。


試合のときは朝6時に起きてます。
7時半に学校集合。
午前中試合で(はい、もちろん私も一緒♪)帰ってきます。
普通なら、いんや、間違いなくオイラならお昼からはお昼寝でもしよう状態。
しかし、お昼ご飯食べて、「いってきま~す」・・・????信じられない元気野朗☆
また野球部の友達と野球するんだって。
小雨が降ってきても、そんなの関係ねェ!
太陽サンサンでも、そんなの関係ねェ!

同じ学年の子だけじゃなく大きい子達も一緒。
なんだかいいなぁ~って思いました。

野球の途中で急きょ、おにご(おにごっこ)に変更!
仲間に入れてもらっちゃった。。タッチされまくりの私。。オニ歴かなり長かったです。。涙。
さすが、奴らは逃げ足早い!早い!


休憩という言葉を知ってるかい??       9/24(月)_e0074954_15351694.jpg休憩という言葉を知ってるかい??       9/24(月)_e0074954_15352895.jpg










その横で、のぼり棒、逆上がりの練習をしました。あともう一息!!また練習しようね♪
by nunotukuri | 2007-09-25 15:40 | kids