人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

週末                          11/25(日)

週末                          11/25(日)_e0074954_14244443.jpg



阪神タイガース桧山選手が高枝切りバサミで取ってくれた柿。
その横には関本選手もいたのです。

本当です。詳しくは・・・↓




土曜日、「ひーやん&セッキーと行く、チビッコファンふれ合い企画」とやらに見事当選、ゆうちゃんとお子たちふたりが行ってきました。
子供メインのバスツアー。
いもほり、しいたけ狩り、さつまいもに大根、BBQあったり、長縄までして遊んだらしい。
桧山選手に肩組んでもらってる写真や、関本選手との写真、いろいろ載せたいのがあるのですが、ブログ等の記載はだめですとのお約束ですので、守りましょう♪
daiは赤星選手イチバン!だったのに、この日を境に桧山選手がイチバンだそうです。単純だね。笑。


日曜日はdaiの野球部の納会でした。
紅白戦のあと、今日はみんなで学校の家庭科室でお食事。
私とcharちゃんも出席。
今年の練習はおしまいです。
また来年、2月から練習開始。

さ~て、どうやって過ごす?土日っ!!
by nunotukuri | 2007-11-26 14:46 | life