人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ラッキー♪                      2/6(水)

ゆうちゃんから「アクタ西宮の無印良品が改装セールしてた」情報を入手。←大げさね。笑。
長らく行ってないし、子供部屋をちょこっと改装するし、お昼から2時間ほど時間ができたから行ってきました。
ゆうちゃんがお休みだったので一緒に電車で。←いつもの駅。電車・・・ピンク色の気分で乗りましたよ。今日はね♪

展示品やらは50%offになってたりしてお得なものが結構ありました。
子供部屋にほしかった棚が半額でゲットできてラッキーでした♪
daiとお揃いの、charちゃんの勉強机の照明がほしかったけど残念ながらありませんでした。
お近くの方、少なくなってきましたがまだお得な品がありましたよ。行ってみてください♪

久しぶりに行った無印良品。
おうちの中、なにからなにまでMUJIというのは私的にはあまり好みじゃないけど、ちょこっとしたものはMUJIの商品っていいなって思いました。
本日のちょこっとしたもの・・・湯たんぽ、2ℓアクリル冷水筒、落ちワタふきん、ウレタン石けん置き、それからdaiの好きなレーズンヨーグルトチョコ♪

ラッキー♪                      2/6(水)_e0074954_11421647.jpg





今日のランチは居酒屋さんランチ。おいしかったよ。
by nunotukuri | 2008-02-07 11:45 | life