人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

古希のお祝い                    3/15(土)

今月19日はヨシノリさんの古希のお誕生日。
今日は親戚のおうち(クリスマスパーティーしたおうち)でサプライズパーティーを開きました。

普通にヨシノリさんたちは親戚のおうちに遊びに行くと。。

私たちが参上!
プレゼントあり!
手作りケーキあり!
古希のお祝い~!!

古希のお祝い                    3/15(土)_e0074954_10594166.jpg



                 大好きなdaiとcharちゃんとカズ子さんと一緒に。。


「花なまえの詩」を兄と一緒にプレゼント。(←兄が一緒にというところがポイントでしょ)

       『き人生七十年に咲き誇る
        あわせ笑顔はいきいきと
        びやかな家族の絆築いた父へ
        ょう手いっぱいの温もりありがとう』

「長生きしてよかった。長生きできてよかった。ありがとう ありがとう。ワシは幸せや。。」とたくさん涙。ヨシノリさん。

大好きなヨシノリさん。これからも元気で、もっともっと長生きしてよ。
by nunotukuri | 2008-03-16 11:18 | life