人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

うひょひょな話                    4/29(火)

うひょひょな話                    4/29(火)_e0074954_14355082.jpg私がお仕事してる所、すごくすごく古い建物なのです。
古いもの好きの私としては、たびたび胸キュンなものに出会ったりするのです。
←このパンダの室温計はお仕事し始めてすぐに胸キュンなものとなりました。
コピー室の入り口の壁にペタリと貼っておりまして・・・。
結構「取れろ~。落ちろ~。」って念じながら通ったりしてました。「呪」じゃないよ。笑。

うふ♪ この度、私のところに嫁いで参りましたの♪

あぁ~、嬉しい。あぁ~、かわいい。



うひょひょな話                    4/29(火)_e0074954_1442418.jpg

それから、うん十年振りに倉庫の掃除。。
あぁ、出てくる出てくる古いもの。可愛いもの。
はい、お持ち帰りさせてもらっちゃいました。ルン♪

まだまだ愛おしいものがあったんだけど、重いし、職場の人が特殊な生き物を見る目で私を見たり(・・・ウソです。。。いや、ウソでもなかったりするかも。笑。)。。断念しました。
by nunotukuri | 2008-04-30 14:46 | zakka