人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

かわいい                        5/2(金)

かわいい                        5/2(金)_e0074954_2232386.jpg朝起きたら、にっこり笑ったお顔のてるてるぼうずkunが窓にくっついてた。ゆうちゃん作。かわいい。
今日は全校登山の日。
学校は六甲山の麓。学校から山に向かって歩くのです。
お弁当食べて、川に入ったりします。
ここ最近ずっといい天気だったのに、少し前の予報でもこの日は晴れだったのに・・・突如、曇り雨マーク。涙。
毎年この季節に行きます。毎年こんな天気。。登山の用意と勉強の用意。
ふたりに聞くと・・・charちゃん「一様、両方持って行っておくね」。
dai「登山の用意だけでいいでぇ。もし中止で勉強やったら見せてもらうわぁ。」だとさ。

結局、だんだん晴れてきて楽しい登山になったようです。
今日もたくさんお話聞かせてくれました。

かわいい                        5/2(金)_e0074954_2239572.jpg


見て見てぇ~♪
この前、紹介した多肉ちゃん入りやかん。
となりから二葉が芽を出してるんです。かわいい♪
雑草っぽくもないし。
土に種が入ってたのかなぁ。
このまま多肉ちゃんと一緒だとダメになっちゃうだろうから、ベランダの陽の当たる鉢に植え替えました。

by nunotukuri | 2008-05-03 22:49 | life