人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

色気づいちゃってます               5/28(水)

色気づいちゃってます               5/28(水)_e0074954_17133473.jpg最近、色気づいてる4年生男児。
靴はNIKEがええなぁ。とか、服もダサイのはイヤらしい。。っちっ!生意気なっ!
髪の毛だって、今回は子供¥800の散髪屋さんじゃなく、ゆうちゃんが行ってるおっされ~♪♪なお店の、おっされ~♪♪なお兄ちゃんに切ってもらっちゃったりなんかしちゃったりちゃったりちゃっちゃっちゃっ♪♪
                     少しジャニりたい小学4年男児くん。

ま、正直、おっかさんとしてもおしゃれさんは好きよ。
がんばれ、小4!
めざせ、野球もできちゃうおしゃれくんになるのだぁ~。
めざせ、亀梨くん!(本人は赤西くんがいいらしいよ。。。)
ま、もうすぐ暑~い夏がやってくるさ。
そうすれば、おしゃれな小4くんも、汗だくドロドロ小4くんに戻っちゃうのさ。笑。




色気づいちゃってます               5/28(水)_e0074954_17241817.jpg





                    こんな小4もいたりする。爆笑!!
by nunotukuri | 2008-05-29 17:28 | kids